MRK-WX.COM

みろくことこのお仕事情報です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挿絵のお仕事

「告白は背中で」
谷崎 泉先生著 二見書房/シャレード文庫(2016年4月25日発売)
160425告白は背中で

| illustrate | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のお仕事

3/7 GUSH「純情にはためらわない」最終回です…!
じれじれカップルが描きたくて描いてたけど
描いてるほうもこんなにじれじれするとは思ってなかったのぜ…。
お付き合いいただきましてありがとうございました!
コミックスは、これと、触手とみつごのあれがセットになるという
豚カツアイスみたいな食い合わせになるんですけども
ど、どうぞよろしくお願いいたします…。
コミックスの詳細はまた来月に。
春のGUSHさんのフェアなんかもあるので、そちらもぜひチェックして
くださいませ…!

| magazine+α | 09:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます…!今年も何卒よろしくお願い申し上げます…!
160110オリジ絵

今月のお仕事…
1/7 GUSH「純情にはためらわない」表紙もやらせてもらってます♡よろしくです。
160110gush_cov

Twitterが便利なもので、こっちを放置しちゃってすみません…。
前回が連載開始のお知らせだった「純ため」はもうちょっとで最終回ですがな…!
申し訳ない;;

お仕事は連載と、挿絵のお仕事がありました!
9/28 挿絵「俺様にゃんこ、極道のもふもふになる」朝香りく先生著(海王社ガッシュ文庫)
12/25挿絵「極道の花嫁〜襲名披露〜」バーバラ片桐先生著(海王社ガッシュ文庫)
112/25挿絵 「鬼人の契り」成瀬かの先生著(角川ルビー文庫)(2016年1月1日発売)

趣味の方は冬コミ行ったりなんだり今月もちょっとまとめたやつ出したりの予定なので
良かったらpixiv(二次)を見てやってくださいませ。


取り急ぎご挨拶まで!

| magazine+α | 15:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挿絵のお仕事

「鬼人の契り」
成瀬かの先生著(角川ルビー文庫)(2016年1月1日発売)
160101鬼人の契り

「極道の花嫁〜襲名披露」
バーバラ片桐先生著(海王社ガッシュ文庫)(2015年12月25日発売)
160101gokudou

「俺様にゃんこ、極道のもふもふになる」
朝香りく先生著(海王社ガッシュ文庫)(2015年9月28日発売)
160101nyanko_cov

| illustrate | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミに出したもの

2015/12/29「黄瀬くんとみみこっちさんがまいにちのラブリー」
黄瀬くんとみみこっちさんと黒子っちさん
160110みみこっち

委託通販はとらのあなさんにて

| shop | 14:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

