MRK-WX.COM

みろくことこのお仕事情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のお仕事

3/7 GUSH「純情にはかなわない」

最終回です…!じれじれBLが描きたくて描いてたのに
ずっとじれじれしててなんだかすみません…
ひとまず!描きたいものはみんな描いたぜ!というところです。
コミックス発売は5月で、GUSHさんの春フェアに混ぜて頂いてます。
雑誌の全サ冊子にも参加します♡(詳細は雑誌にて)
あと、なんとWEBサイン会があります…!これは来月の雑誌発売のころ
詳細をお知らせします!よろしくです…!!

そんでそんで!お礼がすっかり遅くなってしまったのですが;;
バレンタインにチョコレートなど、本当にありがとうございました…!!!
2月は色々詰まっててぐんにゃりしてたんですが、お手紙やアンケート、もったいなくも
チョコなどいただけて、本当に生き返りました…!
お気遣いどうもでした(´;ω;`)感謝(´;ω;`)
150307subakon.png

3/16 挿絵「指先」 可南さらさ先生著(幻冬舎ルチル文庫L)
幻冬舎Cさんで画像出てました
河南先生のせつないお話ですよ…!わたしの絵でいいのかまじ緊張しました(´;ω;`)

| magazine+α | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mirokoto.blog.fc2.com/tb.php/84-60bf6b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

