MRK-WX.COM

みろくことこのお仕事情報です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29 C85(1/10イベント追記)

配置>東1ホール A19a G.G.C.
二次スペースです。出し物はこちら!
c85b


新刊は「ぼくはきみの彼氏」B5/28P/¥400(全年齢)
C85新刊
ほのぼの黄黒まんがです。(サンプルはpixivに)
クリアファイルバッグに新刊とおまけペーパーをセットした状態でお渡しします。
(間に合わなかったらごめん)
おまけペーパーは既刊のみお買い上げの方にもお渡しできます。
数に関しては二次のほうはまだまだ様子見という感じなので、絶対に何時まである!
とは言えないんですが、クリアファイルの方は3限スタートです。
(本だけでしたら限ないですので)(でも仕入れみたいな数は勘弁)
委託・通販はとらのあなさん(予約中)とアニメイトさんにお願いしています。

既刊はSPARK発行の「うえからくろこっち」(黄黒)
夏コミ発行の「できあがってるふたり」(黄黒)「君名協奏曲」(オリジナルBL)を
持ってゆきます。

久しぶりの東配置できょろきょろしちゃいそうです…!わー!
当日どんな天候になるかドキドキしちゃいますけど、くれぐれもご無理なさらず。
(わたしもしないぜ)お近くの際は覗いてやってくださいv

臨時募集のあった1/12大阪にも二次で参加します。
よろしくお願いいたします!

(追記)
1/12の大阪にはクリアファイルバッグはないですが(冬コミで終了しました;;)
おまけぺーぱーはあります。*数に限りあり
1/26の東京にも参加しますー。

| event | 00:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mirokoto.blog.fc2.com/tb.php/50-304d2fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

