MRK-WX.COM

みろくことこのお仕事情報です。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87新刊(書店委託のお知らせ)

12/28 C87発行
「同棲黄黒ちゃん(吸血鬼)」
黄瀬くんが吸血鬼のパラレルですが、いつもの黄黒です
14128_kyuketuki.jpg
通販:とらのあなさん

| shop | 05:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87

配置>東1ホール A43b G.G.C.
二次スペースです。出し物はこちら
1412_c87sinagaki

お近くの際はよろしくお願いいたしますー!
諸々のサンプルはpixiv(にじあか)にあります。
新刊の通販はとらのあなさんで始まってます。
(予約は終わりましたがイベント後通常通販が始まると思います)

| event | 01:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月のお仕事

12/7 GUSH「純情にはかなわない」

お知らせが遅くなってしまいました。
年賀状プレゼントにも参加してますので、よかったらー!羊のすばこんです。
アナログでカラーを描くの、もうこういう時だけなんで
(ちっちゃい絵でも)ちょう緊張しますね…!

べつのお仕事の関係で、純かなは来月はお休みして
3月発売分に戻ってきます♡よろしくです♡

そんでもって今月末の海辺の祭りは二次で出ます。(12/28A43b)
クリスマスまでには詳細をお知らせしたい…!できろ…!

| magazine+α | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

