MRK-WX.COM

みろくことこのお仕事情報です。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86新刊(書店委託のお知らせ)

8/16 C86発行
「みずいろのあめ」
黄瀬くんのお誕生日あたりの黄黒
1408_mizuame.jpg
通販:とらのあなさん

「@wataamecchi_now WEB再録」
twitter/wataamecchi_nowで3月から7月に投稿したイラスト、4コマの再録です。
1408_kedamacov.jpg
通販:とらのあなさん

「わたあめっちマグカップ」
毛は生えていません。高さ9.5cmのマグ
kedamagu
通販:とらのあなさん

*すべて完売しました

| shop | 20:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C86

配置>東1ホール A22a G.G.C.
二次スペースです。出し物はこちら
1408c86_sinagaki.jpg

諸々のサンプルはpixiv(にじあか)にあります。
だいぶまえからちまちま描いては足し描いては足しというかんじで作りました。
ほんとにまるきり趣味のまんがです。描けることがいいんだ;;
お近くの際はよろしくお願いいたします。

夏コミですんで、ご参加の方はくれぐれも体調などお気をつけ下さいね。
自力で自分を休ませることができるうちに、休憩を…!
あと今月は月末の東京GCCにも行きますー。

| event | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のお仕事

8/7 GUSH「純情にはかなわない」
アンケートなどありがとうございます!!久しぶりに小さくない受?を描いてて
どきどきしてます…。
あと「初かわ」の全サのほうも、予定通り今月中のお届けになるよう進行してます。
ほんとうにたくさんのご応募、ありがとうございました♡
コミックス表紙の全キャラをクリアファイルにぶっこんだよ!ちまいよ!

8/1 「もふもふしたくば嫁になれ」水瀬 結月先生著(角川ルビー文庫)
おこじょさままじおこじょさま♡よろしくお願いいたします♡

今月はあと夏のお祭りのあれをまたUPしますねー。
しぶのほう(http://pixiv.me/ayatu)が早いです;;すいません

| magazine+α | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挿絵のお仕事

「もふもふしたくば嫁になれ」水瀬 結月先生著/角川ルビー文庫(2014年8月1日発売)
14bunko_mofumofu.jpg

| illustrate | 17:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

